ブログ

施術モニター様を募集します!

投稿日:2022年9月4日

こんにちは!鹿又です。

ただいま本チャンネルでの動画出演OKなモニター様を募集しています!
チャンネル

モニターと言っても治療に向けて誠心誠意施術致しますので、普段の生活で痛みなどお悩みの方、他の整骨院で改善されなかった方はぜひご応募ください
動画出演におきましても顔のモザイク編集、声のチェンジなど行いますので、プライバシーを気にされる方も是非ご検討ください。

条件は以下でございます。

施術日:9月24日(土) 13:00〜16:00の間で、 1時間程度
施術場所:相模大野スマイル整骨院(アクセス)
施術費用:モニター価格 ¥500
対応症状:主に肩こり、腰痛、頭痛など慢性的な症状(保険適応外の自由診療となりますので、突き指や捻挫などの急性症状はご遠慮ください)

応募方法:下記内容をご記載のうえ、下のメールアドレスまたはお問合せフォームにて送付ください。

①お悩みの症状
②9月24日(土) 13:00〜16:00の間で本院にお越しいただき、 1時間程度の施術を受けていただくことが可能かどうか(可能な方のみ募集です)
③動画撮影(顔モザイク、声チェンジあり)にご協力していただけるかどうか(可能な方のみ募集です)
③(任意)インフルエンサーの方の場合、SNSのアカウントなど
③(任意)その他チャンネルへのご感想、施術のご質問など

メールアドレス:
sagamiono.smile.seikotsu@gmail.com

※お電話でのご応募はご遠慮ください。

応募を頂きましたら当方で抽選とさせていただきます。

当選された方にはメールより返信させていただきます。なお、当選の発表はこちらの返信をもってのみとさせていただきます。ご了承ください。

以上、ぜひご検討ください!

かのまた